スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ファンデーションにも相性があると思う。

毎日のメイクが楽しいと感じている女性は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
私のその中の一人なのですが、最近あまりメイクが楽しくなくて困っています。
その原因はファンデーションにあります。
今のファンデーションを購入したのが一か月前なのですが、なぜか自分の肌との相性が良くなくて困っています。
私はもともと乾燥肌なのですが、今は毎日しっかりとスキンケアしているために乾燥はしなくなってきました。
しかし、一か月前にファンデーションを変更してから何故か頬の部分が乾燥するようになってしまったのです。
今まではリキッドタイプのものを使用していたのですが、パウダータイプも使用してみたくなったので今回購入してみました。
しかしやはり私の肌とは相性が良くなかったようで、乾燥しがちな肌になってしまったのです。
これは商品が悪いわけではなく、完全に私の肌との相性が悪いのではないでしょうか。
乾燥しがちな方は、やはりリキッドタイプがかなりしっとりなパウダーファンデーションが良いのでしょう。
今回はもったいないという気持ち反面、勉強になったと感じています。
やはりメイクアップ商品にも相性というものがあるのですね。
とても勉強になりましたし、今後に活かしていきたいと思います。

 

JUGEMテーマ:スキンケア

 

スポンサーサイト

コメント