スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

洗車にお勧めの高圧洗浄機に興味はありませんか

家から車で10分ぐらいのところに回転寿司の店があります。
そこにランチを食べに行くのが、私の日常における密かな楽しみです。
しかし、最近はこれまでのように気軽に行けなくなって困っています。
なぜなら、同じ敷地内に若者に人気の商業施設ができたからです。
騒がしくなるのは別に構わないのですが、駐車場がその商業施設と共同になってしまったのが問題です。
いつ行っても満車の状態になっていて、なかなか空いているスペースが見つからないのです。
この前は30分以上待つことになりました。
私は運転が得意ではなく、駐車もあまり上手くありません。
できれば両側が駐車されていないスペースにとめたいのですが、それはもう不可能と言っても過言ではないです。
3台分も連続で空いているのは見たことがない気がします。
この悩みができてからは、食べに行く回数がだんだんと減っている状況です。
しかし、良いアイデアが浮かんだので、また頻繁に行ける希望が出てきました。
車を使わずに自転車で行くというアイデアです。
駐車場に比べて駐輪場はあまり混んでいないのです。
運動のためにジョギングをしたいと考えていたのですが、それをサイクリングに変えようかと検討しています。
それから洗車にお勧めの高圧洗浄機に興味はありませんか。
晴天だからといって、洗車に向いてるとは言えません。
特に夏場の昼の直射日光は、ボディーを直撃して熱くします。
そんな状態で洗車すると、カーシャンプーの泡をスグに乾かしてしまいます。
すると、シミの原因や、ワックスを塗ってもムラになりやすくなってしまうのです。
高圧洗浄機

 

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

スポンサーサイト

コメント